全社員テレワーク導入後に目指す本当に働きやすい会社とは~当社プロジェクトのご紹介~

開催終了
2021.08.26(木)12:10~12:55

新型コロナウイルス対策をきっかけに多くの企業で在宅勤務を中心としたテレワークが加速した様に見えています。しかし、一度はテレワーク環境だけ整備したものの、コミュニケーションやファシリティ面の弊害で、結局出社している社員の方が多く、テレワークが浸透していない企業の方が多いのではないでしょうか。

弊社では2013年から着手した働き方改革の一環で2020年3月までに全社員分のテレワーク環境を完備したため、コロナ禍でのテレワーク移行こそ混乱はありませんでした。しかし、ご多分に漏れず殆どの社員がテレワークという状況は初めての経験でしたので、それによる新たな課題に直面することもありました。

そこで、コロナ終息後も働く場所の違いによる業務成果に弊害を生まない、本当に働きやすい会社を目指して2つのプロジェクトを立ち上げました。今回は、弊社がテレワークを整備した後、それを定着させるために取り組んだプロジェクトや成果についてご紹介いたします。ランチタイムの時間帯に開催いたしますので、ぜひお気軽にご参加ください!

このようなことでお悩みのお客様にお勧めです。

  • テレワークを活用している社員が少ない
  • テレワークは整備しているが出社する方が業務効率がよい
  • 他社のテレワークに対する取組みに興味がある
  • これからテレワークや働き方改革に取り組みたい

開催概要
セミナータイトル 全社員テレワーク導入後に目指す本当に働きやすい会社とは~当社プロジェクトのご紹介~
開催日時 2021-08-26 12:10~12:55
会場 オンライン
  • お申込みいただいた方宛に開催前日までに参加方法詳細をご連絡します
内容
1. 働き方改革の取組み~コロナ禍以前~
2. 本当に自由な働き方の定着を目指して~コロナ禍以降~
- 本社移転プロジェクト
- ニューワークスタイルプロジェクト
3. Q&A
主催 株式会社CSIソリューションズ
お問い合わせ ビジネス開発本部 ビジネス開発部 川島
Mail : csisol_salesinfo@csi.co.jp
競合企業にお勤めの方、および個人の方のご参加はご遠慮ください。予めご了承のほどお願い申し上げます。
掲載されている製品名は、それぞれ各社の商標または登録商標です。

お問い合わせ

ご相談やお見積もり依頼は
こちらからお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

資料請求

私たちの特長、支援事例をまとめた会社紹介資料は
こちらからダウンロードできます。

資料をダウンロード