企業の競争力を維持・向上させるためには、代理店政策などのパートナービジネスの成功がカギとなっています。強固なパートナー関係を構築し、効率的なパートナー管理がますます重要になっています。特に、パートナーリレーションシップマネジメント(PRM)は、製品の複雑化、グローバルな競争、デジタルトランスフォーメーションの進展に伴い、注目を浴びています。当社は営業支援に不可欠な情報共有やパートナーの学習環境など、PRMに必要な業務コンポーネントを一括で提供する統合プラットフォーム「PRMONE(ピーアールエムワン)」を6月5日に提供開始しました。
本ウェビナーでは、「PRMONE」の具体的な機能とその活用方法を解説します。さらに、パートナーとの関係構築と協力を深めるための最新トレンドや成功事例を紹介し、実際の導入効果をデータによって示します。
こんな課題を抱える方におすすめ
・パートナーが自社製品を優先的に取り扱ってくれないとお悩みの方
・エンドユーザーのニーズを把握し、製品改善に活かしたい方
・販売店とのコミュニケーションを強化し、販売活動を円滑に進めたい方
・パートナービジネス担当者の属人化を解消し、人材育成を効率的に進めたい方
・パートナーのモチベーションを高めたい方
セミナータイトル | 成功するパートナービジネスの最新トレンドと「PRMONE」による解決策 |
---|---|
開催日時 | 2024-06-20 12:10-12:45 |
会場 |
オンライン
|
内容 |
12:10-12:45
成功するパートナービジネスの最新トレンドとPRMONEによる解決策
1.パートナーセールスにおける3つの課題
2.理想的なパートナーポータルと活用シナリオ 3.まとめ 4.Q&A
講演:
SCSK Minoriソリューションズ株式会社 ソリューションビジネスユニット ソリューション第一事業本部 IMイノベーション部 奥野 節子 |
主催 | 共催:SCSK Minoriソリューションズ株式会社、株式会社エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマート |
お問い合わせ |
営業本部 マーケティング・営業推進部 岩城、川瀬 Mail : contact@scskminori.co.jp |