よくあるお悩み
こんなことで悩んでいませんか?- コミュニケーションが担当者に依存しており、製品情報などをユーザーに適切に伝えられていない
- ユーザーのニーズや要望を間接的にしかとらえられない
- 直接ユーザーへ情報発信できないため、伝えたい情報がユーザーに伝わらない
解決できる理由
CX(顧客体験)に関するお悩みを解決できる4つの強み顧客エンゲージメントの最大化
ビジネス目標を整理し、それを達成するのに必要な顧客体験を設計します。設計した施策を、実際に動くアプリケーションとして開発。短いサイクルごとに機能リリース&評価をすることで、お客さまのビジネスで本当に求められる機能を展開し、問題解決を支援します。
業務プロセスのデジタル化・自動化
業務プロセスのモデル化・実行・モニタリングできるシステム環境の構築により、業務の自動化と継続的なプロセスの改善・効率化が可能な環境をご提供します。単純な電子化のデジタイゼーションだけでなく、DXまで一気通貫で実現可能です。
やりたいことを実現。最適なローコードを選んですぐに使える
Excelファイルを読み込むだけでウェブブラウザ上で編集・共有・管理が可能なアプリ。Microsoftと親和性の高いアプリ。テンプレートを使った画面作成機能、次のステップを予測するAI支援機能。それぞれ特色のあるローコードツールでさまざまな実績があります。お客さまのご要望をヒアリングし、弊社がお客さまに合ったツールを提案します。
ITを活用した業務改善に対し、体制での開発支援ができます
各分野に精通したエンジニアとウェブデザイナーが在籍しているシステム開発部隊、デザイナー、プログラマー、クライアントが1つのチームを構成し、ニーズにマッチしたウェブアプリケーションをスムーズに開発・提供します。技術的な調査や検証用プロトタイプの開発を行い、実現性の確認も実施します。
事例
課題を解決した事例弊社ではさまざまなソリューションを活用して、経済産業省や企業の課題の解決・支援をしてまいりました。詳細は以下のリンクをご覧ください。
経済産業省が、「2025 年の崖」克服に向けて、Microsoft Power Apps を活用し実証実験を開始
導入事例(三井不動産レジデンシャルサービス株式会社様)