CX改善(顧客体験)でマーケティング・セールスを強化したい

よくあるお悩み

こんなことで悩んでいませんか?
     
  • コミュニケーションが担当者に依存しており、製品情報などをユーザーに適切に伝えられていない
  •  
  • ユーザーのニーズや要望を間接的にしかとらえられない
  •  
  • 直接ユーザーへ情報発信できないため、伝えたい情報がユーザーに伝わらない

解決できる理由

CX(顧客体験)に関するお悩みを解決できる4つの強み

顧客エンゲージメントの最大化

ビジネス目標を整理し、それを達成するのに必要な顧客体験を設計します。設計した施策を、実際に動くアプリケーションとして開発。短いサイクルごとに機能リリース&評価をすることで、お客さまのビジネスで本当に求められる機能を展開し、問題解決を支援します。

業務プロセスのデジタル化・自動化

業務プロセスのモデル化・実行・モニタリングできるシステム環境の構築により、業務の自動化と継続的なプロセスの改善・効率化が可能な環境をご提供します。単純な電子化のデジタイゼーションだけでなく、DXまで一気通貫で実現可能です。

やりたいことを実現。最適なローコードを選んですぐに使える

Excelファイルを読み込むだけでウェブブラウザ上で編集・共有・管理が可能なアプリ。Microsoftと親和性の高いアプリ。テンプレートを使った画面作成機能、次のステップを予測するAI支援機能。それぞれ特色のあるローコードツールでさまざまな実績があります。お客さまのご要望をヒアリングし、弊社がお客さまに合ったツールを提案します。

ITを活用した業務改善に対し、体制での開発支援ができます

各分野に精通したエンジニアとウェブデザイナーが在籍しているシステム開発部隊、デザイナー、プログラマー、クライアントが1つのチームを構成し、ニーズにマッチしたウェブアプリケーションをスムーズに開発・提供します。技術的な調査や検証用プロトタイプの開発を行い、実現性の確認も実施します。

事例

課題を解決した事例

弊社ではさまざまなソリューションを活用して、経済産業省や企業の課題の解決・支援をしてまいりました。詳細は以下のリンクをご覧ください。

経済産業省が、「2025 年の崖」克服に向けて、Microsoft Power Apps を活用し実証実験を開始
導入事例(三井不動産レジデンシャルサービス株式会社様)

  • 複数の業務システムを一つのシステム基盤に集約。IT投資の効率化と業務プロセスの最適化を実現します。

  • Webシステム開発、Webサイト構築、PoC/プロトタイプ開発などを組み合わせて提供できます。

  • Power Platformを導入済、今後導入を検討される方に向けてお悩みを解決すべく包括的に支援します。

  • 企業における業務の変化に合わせて、素早く柔軟に業務システムを作ることができる業務改善プラットフォームです。

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